文系受験生のTechBlog

受験生が脱獄アプリ、PC、デバイス、カメラなどについて書きます。

【Amandus】【脱獄アプリ】ApplePayの画面をスマートにかっこよく!

ブログのwebサイトを移転しました。

こんにちは!

Sora((@1269O) | Twitter)です!

 

今回はApplePayの表示画面をスマートにする「Amandus」というTweakをご紹介致します。


 

目次

Tweak詳細情報

作者 Muirey03
価格 Free
リポジトリ Packix( https://repo.packix.com/ )

インストール

Cydiaで上記のリポジトリを追加し、「Amandus」と検索してください
f:id:Sora1269:20200519203356j:plain



アプリ紹介

この「Amandus」は、iPhoneの画面上部にApplePayの画面をスマートでかっこよく出してくれるものとなっています!

また、Suicaの残高も表示されるようになっており、非常に使い勝手が良く重宝しています。

ただ、FaceIDの部分と残高の部分が重なってしまうのが難点...

f:id:Sora1269:20200519211556p:plain
Suica残高表示時

さらに、ダークモードとライトモードとの切り替えを行うことが可能となっています!

f:id:Sora1269:20200519211821p:plainf:id:Sora1269:20200519211556p:plain
上:ライトモード, 下:ダークモード



設定

設定アプリに「Amandus」という項目が追加されているのでそこから設定をしていきます。変更後は自動で適応されます。

【Dark mode】:ダークモードのon/off

【Translucent】:背景を半透明に。

Comment

今回紹介したAmandusは、iPhoneをカッコよくカスタムするのには必須くらいに個人的に思っています、細かい部分ですがこういうところが変更できるのはいいですね!